スマ倫な彼女たち ネタバレ 無料【抑えきれない欲望の先には…】

スマ倫な彼女たち ネタバレ 無料





こんにちは。けいこです。


今日から『スマ倫な彼女たち』のネタバレ書いていきますね。





不動産会社勤務の長谷川倫は、
妻・彩と娘の三人暮らし。



まんがの冒頭…


天気のいい土曜日、駅のホームに立つ倫は

電車が入ってきたところで、
ホームから落ちてしまいます。



“オレは 今日

   破滅する”



どうしてオレはこうなっちゃたんだろ…?

いつ…どう…

間違えたんだっけ?



手をつなぐ相手が…

妻と娘だけだったなら

俺の手は…2本しかないのに



それ以上手を延ばしても何も掴めやしないって

わかっていたはずなのに…






落ちる時間はわずか数秒のはずなのに

倫はこんなこと考えていました。




倫は”複数の女性たち”に
 翻弄され続けていたんです。





1年前のクリスマスイブ。


娘の裕香と電話で…


“パパ―!!

 今日は早く帰って来てねっ!!

 ねぇパパぁ。

 今夜サンタさん来てくれるかな~~ぁ?”



“いい子の裕香に来てくれないハズないだろ!”



こんな普通の会話をしてますが、

倫の膝の上には

下着姿のさやかがいました。




しかも、二人がイチャイチャしていたのは

倫が担当する物件の部屋の中。



さやかとはキャバクラで出会い、
すでに半年こんな関係が続いていました。



“倫クンは…お客さんぢゃ…ない

 だから、また二人きりで…あそぼ♡”



倫は不倫しておいて、そのたびごとに反省はします。



“この…ッ ダメ男!!

 結婚してまだ5年…娘もまだ3歳

 なのにまた

 やってしまった!!”





この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。


無料でかなり長く読めるのでお得です。


こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪


是非無料で読んでみてくださいね!





スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆














この記事へのコメント