スマ倫な彼女たち ネタバレ イライラ【上司に対しても、仕事じゃなくて体で貢献】

スマ倫な彼女たち ネタバレ イライラ





こんにちは。けいこです。


優柔不断でしょーもないのお話、

『スマ倫な彼女たち』にいついて、

今日も書いちゃいますね。





営業に行くと言って、自分の会社の物件内

不倫をして…その後反省して…の倫。




営業先から、やっと帰ってきた倫に
主任の君原が、
熱心に外回りをしているわりに
成績が反映されて上がってないとイヤミを言います。



倫に注意していると思いきや…
だんだん倫に近づいてきて
壁際に追い詰め

“私があなたに
  いろいろ教えてあげるから…”

といいながら、脚を絡めてきます。



上司の恵理も、倫の不倫相手でした。




“今
 私を勢いよく抱き留めたくらいのパワーで

 仕事にも精を出してちょうだいね”




そう言いながら恵理は先に帰ってしまいました。



なんでこんなことになってしまったんでしょうね…





昔から優柔不断だった倫は、

今までそれでどれだけ自分自身を追い込んでしまったか…



奥さんと電話で話していて、

自分は奥さんのことが大切なんだと実感。




あらためて


もう やめよう

と思うのでした。



“早く帰るんだ!今なら”


…と会社を出ようとしたとき



“あの…まだ大丈夫ですか?”


一人の女性がお店に入って来ました。



すると、まだ大丈夫と、店に入れてしまいます。


他の日に来てもらうようにして
帰ればいいのに…



家では、奥さんと裕香ちゃんが
ケーキを目の前に待ってるのに…






この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。


まんが王国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても
無料で試し読みが、たっぷりできます。

無料でかなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!




スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆




























この記事へのコメント