スマ倫な彼女たち ネタバレ あらすじ【猫好きなあの子と、今夜のイブは二人で温まろっか?】

スマ倫な彼女たち ネタバレ あらすじ





こんにちは。けいこです。


今日も『スマ倫な彼女たち』のネタバレなどなど書きますね。



クリスマスイブ…


家では奥さんと娘の裕香が待っている
というのに

昼間はキャバクラで知り合ったさやか
自分の会社の物件内でいちゃいちゃ

営業から帰ると、上司の恵理に迫られ、

帰り際の接客


帰り際に店に来た女性に、倫は見覚えがありました。


まさか… こんなタイミングで…

でも…似てる!



アンケートに書いてある名前を見ると

やっぱり!

高3のとき同じクラスで、倫の隣の席に座っていた

あの…

新庄美奈でした。



倫の中の幻の存在。



倫の頭の中はグルグル!

黒く長い髪も、しぐさも昔のまま。


自分のこと、忘れちゃったのかな?



美奈への接客している間
何度も奥さんからの電話が鳴ります…



美奈は、物件を今日見たいと言い出します。


倫が、後日でしたら…といったら

今見ないと、気が変わってしまいそうで…って


やっぱり倫は断れませんでした。


イブの街を二人で歩きます。


そして、物件を見ているときに


美奈は

“長谷川くん…だよね?”



覚えてた!



二人の間で昔話が始まってしまいました。


高3のとき、隣の席で、
ネコの話で盛り上がったこととか…


そして、
美奈がホテルからサラリーマン風な男と出てきたところを見てしまった



倫は、何も見ていない、大丈夫だから…

美奈を安心させようと必死でした。



口止め料なのか、高3の美奈は
倫にキスをしました


倫にとってははじめてのキス



それを、ずっと忘れられずにいました。



“今夜のイブは二人で温まろっか…?”



倫のポケットの中では、
携帯がずっとなっていました。





この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

わたしがまんが王国でまんがを読んでいるのは
docomo・au・SoftBankの公式サイトで、
とっても安全だからなんです。

無料試し読みで
かなり長く読めるのでお得です。

是非無料で読んでみてくださいね!




スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆

















この記事へのコメント