スマ倫な彼女たち ネタバレ 解釈【立ち回りも時間調整もド下手、バレる不倫の方法教えます】


スマ倫な彼女たち ネタバレ 解釈




こんにちは。けいこです。


今日も『スマ倫な彼女たち』について書きますね。





複数の不倫相手がいると、

時間のやりくりがチョー大変。



あっちに会って、すぐこっち…



常にドキドキしっぱなしで

気持ちの休まるときがないですね…


常にいろんな人から電話がかかってきます。



そういうのをうまく立ち回れるタイプでない 倫だから

とにかく振り回されっぱなしです



だんだん奥さんも不安になってきているみたいです。



“最近パパ… 何か私に隠しごと でも…”


クリスマスでもあるこの日は、モール内に
奥さんと上司兼不倫相手恵理がいます。


そんな…
両方の相手がうまくできるとは思えないよ…



案の定、

イブの日に、帰ると言ってから
いつまで待っても帰らないし

何度も電話しても出ないし

けっきょく帰ってこないし、

メールしても取り合わないしで

奥さんはメモを残して
 実家に帰ってしまいました。





“オレたち家族は

これで本当に終わってしまうのか…”




仕事が手に着かない倫。



上司の恵理が呼び出して

“モールで私といるのを

 奥様に見られた?


 私に隠し事は許さないわよ!!

 本当のことを言うまで離さない…っ!!”






この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、
日本最大級だから安心なんです

だからわたしもまんが王国ばっかりです。

無料試し読みでかなり長く読めるので
お得です。

是非無料で読んでみてくださいね!




スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆


























この記事へのコメント