スマ倫な彼女たち ネタバレ 3巻【気弱な復讐…なぜ逃げる??…の巻】

スマ倫な彼女たち ネタバレ 3巻



こんばんは。けいこです。


今日も『スマ倫な彼女たち』について、
書きますね。


私はまんがを読むときは

いつもまんが王国を使います。






 ウ… ウソ!!

さやかちゃんが

ほ…本当に…

来ちゃった…





倫は、さやかちゃんからの電話を着拒してて

カギを返してもらうために、
久しぶりに電話したのでした。



“復讐…

 してやるうっ!!”




さやかはそう思いつつも、
びくびくしていました。


 ピンポン


ピンポンダッシュ!

って、なぜ逃げる!



正々堂々としてればいいじゃん…

…と自分にいいきかせ、

いきなりカギを開けてしまいました。




そこに倫の奥さんが帰ってきたので

慌ててドアの中に隠れる……( ゚д゚ )




家の中にいた倫に、

 わぁぁっ!!

何でホントに入って来ちゃうんだよ!




ち…違うの!!

か…帰ってくるのっ!

奥サンがぁぁぁっ!




マ…ジ

 彩が!?




このときばかりは、さすがの倫も機転をきかせ

事なきを得ました。





彩をそのまま外食に連れ出したんです。



その日は、二人が付きあった記念日。



娘の裕香は預け、大人二人だけで行ける場所

食事に行くことにしました。



二人が歩いていると、雪が降ってきます。



ロマンチックだと喜ぶ彩。


ふと見ると、道端に子猫が震えていました。



抱きかかえて温めていると

飼い主が来て

“よかったなぁ~

 もう一人で外に出ちゃダメだぞーーぉ!!”


倫は優しいですよね。



彩は、
昔大学生の時も同じようなことがあったなと

思い出していました。



なんか、いい感じ…♡



でも、この日は美奈の引っ越しの日でした。


倫は手伝うと言っておきながらの約束を果たすことができませんでした。


またしても、重なっちゃったんです。





この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

まんが王国は、会員登録しなくても
無料で試し読みができるんです

しかも、じっくりと!

是非無料で読んでみてくださいね!


スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆





























この記事へのコメント