スマ倫な彼女たち ネタバレ 感想【今までコツコツと積み上げてきた“不信感”…さらに積み上げます】


スマ倫な彼女たち ネタバレ 感想




こんばんは。けいこです。


今日も『スマ倫な彼女たち』について、

書きますね。



私はまんがを読むときは

いつもまんが王国を使います。







倫は奥さんと二人きりの食事を楽しみます。

奥さんのご機嫌もとれてめでたし!



.. が、この日は美奈の引っ越しの日でした。



倫は手伝うと言っておきながらの
約束を果たすことができませんでした。



またしても、重なっちゃったんです。


あーー
 美奈を怒らせちゃいました…





美奈はいろいろ調べ上げ、

倫の会社にFAXを流します。


『長谷川倫さんと君原絵梨さんは

 社内不倫をしています』




ある日美奈は、倫を家に呼び話をします。


そして悪事の数々を暴かれます。



絵梨も美奈に呼び出されていて

二人は、美奈の家で顔を合わせることに…



絵梨は、美奈の家に倫がいることを不審に思い

“どうして彼がここにいるのか…

 説明してほしいわね”



絵梨は美奈に聞いているのに

慌てた倫は

“あ…あの え…絵梨さん!!

 こ…これは その…

 は…話し合いをしよう…と”


“話し合い??

 はっは~ん…”



絵梨は、美奈が
自分と倫をおびき寄せてハメようとしてると
思ったのです。


絵梨は、美奈に、
「二人が不倫していると言ったのは
 自分のでっち上げでした…」
という証明書に
ハンを押させようとしました。



美奈はそれを拒否します。

“ここに書いてあること みんな

 ウソじゃないですか!!”


“何言ってんの あんた…!!

 犯罪まがいなことしておいてっ!!“


“それは君原さんも同じですよね”



女同士の言い争い…

恐すぎて、倫は口をはさめませんでした。



倫と絵里とのことは、社内でも問題になり、

倫は都心のはずれにある
住宅展示場に飛ばされてしまいます。





この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。

無料でかなり長く読めるのでお得です。

こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪


是非無料で読んでみてくださいね!




“スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆






















この記事へのコメント