スマ倫な彼女たち ネタバレ 森山 【おっと~、とうとう芸能人にまで倫の手がっ】

スマ倫な彼女たち ネタバレ 森山




こんばんは。けいこです。


今日も『スマ倫な彼女たち』について、

書きますね。


わたしはマンガを読むときは

いつもまんが王国を使っています。






その住宅展示場では、
ある日料理番組の撮影で
美人すぎる料理研究家・守山亜季が現れます。



あまりに美人で、
倫はすっかりファンになってしまいました




ある日、倫が弁当を食べていると

亜季が目の前に、自分が作ったパスタを置きます。



“どうぞ!!

 お召し上がりになって!!”

 収録で作った夏野菜の冷製パスタです。



“でもボク…

 弁当…なので!!”



“愛妻弁当…

 ですね…


 それじゃ 私の料理なんて
 絶対かなわないなぁ“



“そ…そんなことは!!”



“嫌い…
  ですか…”



“す…
 好き で…す!!“


“よかった~~~♡”




 ギュッ!

亜季は倫の手を握ります。


 ドキッ!


げ… 芸能人が… オレの手をっ!!



さすがに両方食べるには量が・・


でも、こんなキレイな女性に
 ススめられて断りずらい!!

これから毎週会うわけだし…

いや…綾乃弁当を食べることが

 オレのあやへの贖罪っ!!



倫の優柔不断がはじまりました。



“す…すみませんっ!!

 今回はお気持ちだけ…いただきますっ!”



“長谷川さんって…
 とても愛妻家なんですね

 なんだかちょっとだけ悔しいけど…


 でも来週は…
 できたら
  私のお料理を食べてもらいたいな


 だから1回だけ
 奥様のお弁当を
 おやすみにしてもらえませんか?”


「女性に迫られると断れない」体質の倫。


とうとう本気のピンチが…



「料理研究家でタレントの守山亜季さんが

 都内某所の路上で…

 男性と熱い抱擁をしている瞬間を
        スクープされました!!


 守山さんのお相手は…

 妻子ある一般男性とのことでーーー」


妻の彩と娘の裕香が見ている番組から
流れてきました。


そうなんです。


倫は清純すぎると評判の守山亜季と
関係を持ってしまったんです。



倫は居てもたってもいられれません。


街中に、亜季の不倫騒動の記事が熱れています。


週刊誌にはよく見るような熱愛写真。


倫の目は黒く隠されていますが、
見る人が見ればわかりそう…


倫は街中の人からが見られているようで
落ち着きません。


そして、携帯が鳴ります。


それは本社からでした。


“マスコミからの問い合わせがいくつも来て

 こちらは困っているんだよ!!”


    うわ~~


倫が青くなっているところに


“長谷川さん…ですよね??”


二人組のカメラを持った怪しい男が
声をかけてきます。


マスコミにもいまわされる倫。


家に帰ると、テーブルの上には例の週刊誌。


そして、彩が今までにない無表情…


無表情こそ怖い…






この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。

まんが王国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても
無料で試し読みが、たっぷりできます。

無料でかなり長く読めるのでお得です。

是非無料で読んでみてくださいね!


スマ倫な彼女たち”で検索してくださいね☆


















この記事へのコメント